chito photo

猫と山とカメラの日々

オレは中野だな

8のつく日はパチなんだよ

と、力説してもイトスケは首を縦に振らない

今日こそ外遊び→帰ってきてココアを飲む

このコンボを完成したいらしい

確かに魅力的なコンボだが(笑)



仕方がないので20年ぶりにスケート挑戦

ハタチの頃、マコトと一緒に真駒内に行って以来だ

そういえば、あの時何でスケートに行ったんだろ?

ナンパ?んー、わからない



初めてのイトスケと2回目のオレ、そしてヨメ

スケートって凄い滑ることに感動した

ミニスキーの比じゃない(笑)



転んで頭打って泣いて、転んで尻もち付いて泣いて

それでも楽しいというんだからイトスケは不思議だ

子供ってそういうもんなのかな?



久々に足がつった