chito photo

猫と山とカメラの日々

鳥肌

絵になるねぇ>タイガーウッズ

強い人より2番目3番目くらいの人を応援する傾向があるが

今回のタイガーウッズは怪我もあるから

ついつい応援してしまう、相当痛そうだしね



職場でもネットを開かずに

結果がわからないように細心の注意を払って帰宅





17番を終えてトップのメディエートと1打差



18番par5で1打目をバンカーに入れたときは

正直メディエートの勝ちだと思う

バンカーからラフに打ったとき

その思いはいっそう強くなる



おそらく最初で最後のメジャー勝利だから

メディエートでもいいなぁと



が、解説の青木、羽川、戸張が相当難しいと言っていた

ラフからの3打目をピン横5メートルに乗せたときに

やっちゃうかも・・・という予感



で、実際にやっちゃうタイガーウッズ

格好イイったらないね。ドラマだもん

プレーオフは明日18ホールやるってのが驚き

足大丈夫なん?



今田竜二はパープレー、やればできる子