chito photo

猫と山とカメラの日々

俺タイム(笑)

イトスケと朝風呂に浸かり

ほかほかになって帰宅>すごい雪だったけど・・・



さて、これからは俺タイム

車を飛ばして南6へ向かう

キングはヨサゲなマッハで奮闘中



ウロウロしてたらマッハに空き台

B7R0/2770

169?

248 GT  ナビ

306 B   GT終わり

  7 GT  ナビ

 73 GT  ナビ

135 GT  ナビ

202 GT  ナビ

285 B

177 B

  5 GT  ナビ

 80 GT  自力

321 GT  ナビ

385 GT  自力

553 B

353 飲まれヤメ



レギュラーが引けず、ないかなぁと・・・



ちなみに単独カップに設定差があるかと思って数えたけど

9個(1495P) 1/166

実はあまり意味がないと発覚

単独と思っていたのが実は単独じゃないみたいな?



ちなみにBIG中白7揃いは

赤7か青7のどちらかが成立しているらしい

だからナビ1個のときもある・・・だって(汗)



その後アイジャグ、エヴァ、戦国、SHAKE、ビーチクラブ(笑)

と放浪し、キングが抑えてくれたマッハ(データなし)で辛勝





ちゃんと解析出ないとわからん>マッハ