chito photo

猫と山とカメラの日々

初マッハ

どうしてもその筐体を見てみたい

いや、触ってみたい



早めに仕事を切り上げて向かうは狸

マッハ、マッハ・・・

5台あった!でも満席

なんか出てないなぁ



空くのを待ってエヴァを少々

もう一度見に行くも空きなし



仕方なく太陽へ向かう

ここも5台導入

1台空きあり・・・BIG確率1/700

んー、打つか



訳の分からないうちにREG

確かビタ3回決めればストック抽選するんだっけ?

どこをビタしていいか分からん(笑)



REG終了後GCへ

ナビ出たけど気にしないで打ったらカップ揃い終了

ん?やっちまったか>後で判明やっちまったらしい



シマトップが空いたので移動

恐らく2カチ強出ている模様(B19R11/5319P)



200?

288 R GCでナビ出たがやっちまった(汗)

 68 R

145 B 白7×1 GCでまたやった(馬鹿)

102 B 白7×1 青7×1

  8 GT

 65 GT

126 GT

185 GT

237 B 

171 GT

230 GT

288 GT

481 R

143 B

 77 ヤメ



237Bから次のGTまでにナイター点滅があった(回数不明)

これがナビストックだったのか?



時間もわずかだが隣の人がナイター点滅した後GC前にヤメ

GTのハイエナってできるの?



151?

170 GT 成功!

229 GT GT中チェ

286 B

  3 GT

 60 ヤメ



予想外に2台合わせて1カチの出玉に大満足♪

週末にじっくり打ちたいなぁ?

GT中のイケイケ感が○、出玉間もそこそこだし

ただ、通常時のコイン持ちは無双以下かも(笑)



BIG中2回白7が引けたのはビギナーズラックなのか?

赤7だとどれだけストックするのか?引いてみたい(涎)



ヒーローズ参加したいねぇ・・・