chito photo

猫と山とカメラの日々

SHAKE

帰り道、何気にスロ屋を覗くと(旧トマト)

6でしょこれ!てなアイジャグ7を発見

総回転数5862 B25R23(合確1/122)



不思議なことに

あー、見つけちゃったし打たなきゃだめかー・・・

っていう、いつもとは違う少々面倒な気持ちで座る



気持ちを見透かされてたのか300半ばから打ち始めて

引いたのが900手前、でレギュラー

400超えて何も引いてない

これ以上やっても取り返す自身がないのでヤメ



店を変えて太陽6条へ

昨日SHAKE?が導入されたばかり

1台空き台があったので吸い込まれるように着席

総回転数5630 B8R15

レギュラーだけなら設定6を大きく上回っているんだが



打ち始めてすぐサボテン→B

221G B(サボテン5)

 86G B(サボテン2)

 43G B(サボテン2)

 30G R(サボテン1)

121G R(サボテン1)

202G やめ(サボテン3)



サボテン→ボーナスが妙にイイ

けどリンカーン見たいのでヤメ(笑)

速攻で次の人にB引かれてたけど・・・



ちょっと浮いてしまった