chito photo

猫と山とカメラの日々

本番

いとすけの「よさこい出場」のため休み

孝行息子だな、オイ(笑)



いとすけ達はパルコの前とドンキホーテの前で踊る

随分と優遇されている場所だなぁ

ほかのチームは有名どころばっかりらしい



さて、午後4時24分オープニングを飾る

いとすけ達幼稚園児

3分程度の踊りだったが、オレは当然いとすけに夢中(笑)



先生の踊りを見ながら躍っているので

常にワンテンポ遅れているところがイイ

しかも、とびきりの笑顔ってところが・・・腹痛ぇ



ま、上手に躍る子もいれば、いとすけみたいのもいる

よさこいには嫌悪感があるが、これだけ楽しませてもらったら十分だ



2ステージの出番が終えてそそくさと帰宅

いや、ほんとよく頑張った(笑)

労をねぎらって、いとすけの好きなジュースを馳走