chito photo

猫と山とカメラの日々

なんで?

昨日洗車もしたし

今日の天気も抜群だし

息子に「どっか行くか?」

ノーザンホースパークなんてどうだ?お馬さんだぞ」

と誘うも



「山麓公園がいい」とのこと



「いや、せっかくだから家族3人で出かけない?」とオレ



「パパと一緒に山麓公園がいい?・・・エーン!!」

なんで号泣するん?



たまの休みだ、息子の言うことも訊いとけ。という嫁の言葉に

仕方なく山麓公園にいくことに

実はこの公園、めちゃ近所(笑)

こんなことなら、黙ってギガスロ行きゃよかった・・・



近所なので歩いていけばいいんだが車で乗り付ける

で、気になるのがワックスの拭き残し

薄暮時にかけたもんだから、非道いもんだ

息子と遊びつつ再度ワックスをかける・・・完璧

変な一日だ