chito photo

猫と山とカメラの日々

前科一犯

金を払えばすぐに出てこれると思ってた・・・

朝一で電話すると3時ころから裁判なので

3時半でお願いしたいとのこと



約束の時間、50万円を懐に突っ込み裁判所へ



あれ?違うみたい、オレ間違えた?

隣のビルだったみたい(汗)

裁判だから裁判所かと思ったら検察庁なんだね



裁判所のねーチャンの小馬鹿にした態度にキレつつも隣へ移動





まだ、裁判終わってないんだよねー

仕方なく待合室で待つことに



・・



・・・



・・・・



・・・・・待つこと2時間半、ようやく呼ばれる



そこには無精ヒゲの虎之助が(笑)



おつとめご苦労さんです!



50万円を渡し、虎之助と共に検察庁を後にする



いや?娑婆の空気はうまいなー



全然反省してない・・・

むしろ箔がついたかのような振る舞い(笑)

まぁ、そこが虎之助らしくて笑えるんだが



留置所の面白話を堪能しながらメシを食って帰宅



ま、色々大変だけど頑張ってください。

引っ越しくらいは手伝いますよ、虎のアニィ