chito photo

猫と山とカメラの日々

ホンダ(笑)

偽善だ。

と非難されているホンダのアースカラーマシン

そんなことより格好悪い・・・ホンダ



ってかなんでエンジン供給しているSアグリより遅いの?



久々に琢磨が頑張っている姿を見て、今年は面白いかもと思う



驚いたのはBMWが速かったこと

ハミルトンが予想以上に速かったこと

フィジケラ、ってかルノーが遅かったこと



Fグリアトーレ曰く

アロンソは1周につき0.5秒ずつ速く走れたらしい

たぶんフィジケラと比較してだと思うけど・・・

アロンソってスゴイね



つーことは、仮にルノーアロンソが走ってると・・・

それでも4位フィニッシュか

マシンの開発が遅れてるのかな?