chito photo

猫と山とカメラの日々

ぶどうガリ

前から約束していたこともあり

仁木町へぶどう狩りへと向かう

抜けるほどの青空に気分も良い



鈴なりのぶどうを頬張りすぎる息子

またお腹壊すんだろうな

150e63d0.jpg


マスカットとノーマルのぶどうをたくさん獲って

プルーンとやらも食ってみた>意外と美味

ちょっと楽しかった(笑)



帰宅途中に余市の柿崎商店へ

相変わらずの盛況ぶり

おいしいご飯に舌鼓を打っていると悲劇が・・・



ポトンでる・・・



慌てて息子をトイレへ連れて行くも

ズボンを降ろしてる途中に



ダッフンだ・・・



トイレの床に飛び散った下痢グソをかき集めては捨てる

かき集めては捨てる作業に目頭が熱くなった

メチャメチャ、エセ潔癖性だってーの>オレ



飯がマズくなるってーのはこのことだな、おい