chito photo

猫と山とカメラの日々

毎日毎日

4日連続で遊んでも楽しいの?

うん、楽しい

今日もキングと合流(笑)



と、その前に小樽へ

駒苫気になるけどオレの車はFMオンリー

NHKFMでも放送しろっつーの!

ま、勝ったからいいけど・・・

しかし、今年の駒苫も神がかってます

特に青森戦、あんなのマンガだろ?

ってな試合

梶原一騎でも書けないよな(笑)



小樽から帰宅後、例の公園へ息子を連れて行き

それからキングを拾ってマンモスへ



秘宝伝をほぼ初打ち

嫌っていたけど打ちやすい台だなぁ

・・・天井(汗)

今日はジャグ男にハイエナされた(悲)



700ハマリのモグモグ初打ち

確かスイカ天井・・・

あっさり二個スイカ引いてB・・・単発



600ハマリの番長もチェリー解除でB単発

なかなか連しないですなぁ



ハイエナばかりされてる訳にはいかないんじゃぁ?!!

キングの打っていた育ち

持ちコインでキュイン、R

気合いの8ゲーム目



飛んだー♪



で都合5連(RRBBB)

飛ぶときゃ飛ぶのね(嬉)



勢いづいてシマトップのジャグ

良い感じで連して終了

勝ち額は僅かだが、非常に嬉しい勝利♪



両替しているとキングがスー海で確変中

間際のキング、今日も絶好調

獲り切れてよかったね



で、焼き鳥を馳走になる>ゴチになりぁす!