chito photo

猫と山とカメラの日々

死闘

ポルトガル対オランダ戦

録画して絶対結果を見ないようにして視聴



オランダを応援していたというのもあるが

イエロー多すぎて(16枚)試合が止まってしまうのを除けば

すごく面白い試合だった

これぞ国と国の闘い、喧嘩上等という雰囲気が良い

今のところ今大会ベストの試合



オランダが負けたことにより応援していたチームが全滅

これからは個人を応援することになりそうです



昨日のラーションといい、今日のフィーゴ(頭突き)といい

一流といわれる選手は短腹が多いのか?

一番カリカリしそうなロッベンが警告なし、見せ場もなかったし・・・



ポルトガルは次戦イングランド

デコ、ロナウドなしでは相当厳しいと思う



------------------------------------

デコ、ミゲル(ロッベンを完封)、パウレタポルトガル

ファン・ベルシー(オランダ)強烈な切り返し・・・