chito photo

猫と山とカメラの日々

必死

イタリア対チェコ

3戦目にして予選通過の決まっていない両国

ガチの対決♪

伝統のカンヌキをかけるイタリア守備陣

固く勝利

チェコネドヴェドが有り得ない運動量で

見せ場を作ったが残念予選敗退・・・予想外だった



一度寝て日本対ブラジル戦

玉田の先制弾で少しの間でも夢を見れたんじゃないかな?

今日はベストゲームでしたよ、日本のサポーターの皆さん



選手層の薄さが致命的・・・

というよりレギュラー陣もどうなの?日本代表

トルシエ時代の遺産で闘ったけど

もっと新たな選手を育てなきゃダメじゃないかなぁ

ジーコ体制で育ったのは加地くんくらいでしょ

FWについては日本人に帰化する優秀な選手を希望(笑



「何が何でも勝つ」っていうネドヴェドのプレーと

同点に追いつかれてションボリする日本代表

ネドヴェド率いるチェコは負けたけど熱くなるものがあった

比べちゃ失礼かも知れないが日本代表の試合は

3試合とも熱くなる瞬間がなかった



プロは結果が全て

WBCでロッテの選手(名前忘れた)は試合中ミスをし

「このままでは日本に帰れない・・・」と本気で思ったらしい



同じように決定的チャンスであぼーんした柳沢>残念な人

急にボールが来たので・・・」

ここらへんかな(笑)



--------------------------------

ネドヴェドチェコ

インザーギ(イタリア)良かったね