chito photo

猫と山とカメラの日々

父親参観

父の日の今日は息子と幼稚園に行く

どんなふうに過ごしているのか興味が沸くところ



息子の行動を観察していると

常に友達のあとをついて行く子分肌タイプ

単独行動をすることは皆無だった

一緒に電車ごっこなどして1時間ほどで終了

お約束の父の日の似顔絵を頂戴する

なぜかママの顔を描いている息子・・・

その横にオレ、残念なことになっていた(笑)



さて、日本対クロアチア

対オーストラリア戦よりは見れた感じ

日本のテレビのために

一番熱い時間帯に2戦も闘ったのは、ちょっと可愛そう

前回同様、後半は足が止まってしまった



にしても、日本のFW陣にはイラっとさせられる

ヘナギ(笑)、寿司ボンバー(笑)のFWの資質を疑う・・・



次はキャプテンがいないブラジル戦

ちょっとは守備力が上がるかな

あんなに小さいCBはイラナイと思うし



日本戦を見ている最中

極度の体調不良に・・・

下痢と言うより、おしりからオシッコが出る感じ

しかも嘔吐を繰り返し、寒気も尋常じゃない

食中毒?

タイムアップと同時に大量のゲロをぶちまける

日本のせい?



---------------------------------------

フィーゴポルトガル

川口(日本)