chito photo

猫と山とカメラの日々

発作?

スペイン戦を見ていると

寝ていたはずの息子が号泣



いだいよ゛ー、いだいよ゛ー!!



どしたん?

慌てて駆け寄り抱っこしても泣きやまない

「火が点いたよう」とはこのことか

感心している場合ではない



どこがいたいの?



言葉にならないようだ(汗

ひたすら暴れ狂う



びょういんいく?



病院が嫌いな息子がウンウンうなずく

相当パニくってるな

夜間救急センターをネットで調べ出発



車に乗る頃には落ち着いたようだ

ちょっと笑ったりしてる



かかりつけの病院の前を通過したとき

お休みみたいだねぇ、と言ってみると



もうだいじょうぶ



ケロリと言い放つ息子



確かに全然平気のようだ



とりあえずUターンして帰宅

すぐに眠りにつく息子、そのまま熟睡

なんだったんだろう?とりあえず明日は病院だな



---------------------------------

ジダン(フランス)

カカ(ブラジル)