chito photo

猫と山とカメラの日々

Mother's little helper

退社時間、オレと同年代の奴等が集まっている

何やら今日飲みに行くらしい・・・



んー、もう千円安けりゃここで良いんだよなぁ

とか

飲み放題が2,000円は高いよなぁ

とか

ホットペッパーの割引チケットをちぎって財布に忍ばせたり・・・



はぁ?、世知辛い世の中だねぇ

また給料下がるらしいし・・・



にしても、その話を小耳にはさんで

あぁ、今まで気づかないフリしてたけど

オレもこんな生活水準なんだよねぇ・・・と

なんだか悲しくなってきた





今週末は母の日

幼稚園に通う息子がママの絵を描いてきた

ちょっとうまくね?

db9e15fc.jpg




チューリップの枠を顔の輪郭に見立てたのは

うちの息子ぐらいらしい・・・天才?>ザ・親バカ