chito photo

猫と山とカメラの日々

余韻

通勤のBGMは当然 jumpin' Jack Flash(笑)

仕事中も昨晩の映像がフラッシュバックして

ひとりニヤニヤ・・・



にしてもミックジャガーって人は

その土地土地のコトバを使ってMCするんだろうな

「なまら」とか「べや」とか言ってたし



次の名古屋では「みゃぁ」とか言うんだろうな



サービス精神が旺盛というか・・・勉強家というか

ストーンズの人気があるのがよく分かった

フロントマンが優秀なんだね



キースリチャーズのギターの弾き方も

昔ビデオで見てオレが真似した弾き方と一緒♪

腰を低くしてガーンと弾くアレ、格好良いんだよね



さすがに初めての土地での公演だけあって

ザ・ヒットパレードっていう感じだったけど

もっともっと聴きたい曲が一杯ある

Sweet Virginea とか Dead Flower とか

Let It Bleed とか Wild Horse とか Weiting Friend とか

もうね、名曲だらけ



なんか、もう一度来てくれないかなと

もっと良い席でみたいな、と

きっと最初で最後の札幌公演だったろう



まぁ、前回のJapan Tourを逃したとき

正直、一生ナマで見ることはないと覚悟してたんで

幸せ者かと・・・



しばらくはストーンズ漬けになりそうだ