chito photo

猫と山とカメラの日々

スカウト

料理教室に行った嫁を迎えにアリオへ

キョロちゃん発見↓



43ca6e1f.jpg




その後、嫁と合流

帰りしな突然女性に声をかけられる



可愛いお子さんですね?、いくつですか?



3歳になったばかりです



とオレ



実はお子さんのモデルを捜しておりまして

一度事務所の方に来てもらえませんか?




名刺とパンフを渡される・・・



色めきだつオレ



じゃ、ご主人の連絡先を



はぁ



そこで嫁が



結構です、何かあったらこちらから連絡しますので



そうですかぁ、じゃあ連絡お待ちしてます



どうやら、インチキ事務所みたいのがあって

子供モデルの登録料のみ支払わされて仕事の依頼は来ない。

というのがあるらしい

そんなこと全然知らなかった(汗)



確かに世間にチヤホヤされるほど

可愛くねぇしな、完全に親バカだオレ

スターダムを夢見ちまったよ(ハゲ)