chito photo

猫と山とカメラの日々

稚内2

稚内のスロ専門店に行く

規模は小さいが先月だけで万枚達成が27回

ほぼ1日に1回は万枚というペース

機種ラインナップは札幌とほぼ同じ

クラッシュなんちゃらっていう機種を初めて見た



14日

巨人?をば

おそらく前日とあわせて550は回っているだろう

ノーボーナスの台

1100台でやりおった(死)

この間スベリプ2回スルー

しかもレギュラー・・・2回のみ



帰り際番長890ハマリ発見

義務的に打つ

これまた1100台で赤ビッグ

2パンでゲンナリしていると1G連青ビッグ

で、128スルー

ちょっぴり負け額を減らして終了



本日15日

仕事が終わって2時間ほど列車待ち時間あり

ひまなのでスロ屋を覗く

なんと昨日の閉店近く700近く回っていた巨人

128回して捨ててある

当然座るでしょ

1200台でレギュラー単発

この間スベリプ1回スルー・・・



こんなにスベリプスルーしたのは初体験

低設定なんだろうけど2日間で特訓なしってのもなぁ



帰り際吉宗の1100Gを見つけたけど列車の時間が・・・

良い店だなぁと思いつつ稚内を後にする