chito photo

猫と山とカメラの日々

よろしくぅ

か・え・る・の・う・た・がぁ?♪

と音痴ながらも歌を口ずさむ息子のギャグは



いらっしゃ?い!



三枝師匠のパクリだったりする・・・





さて、連休最終日

家族で食事のあと、そそくさと稼働



幅を広げないとイカンな・・・

ということで鬼浜

サクッと引くも全ノマレ



生きて帰れる補償はゼロの吉宗930ハマリ

高確演出中に単チェを引きR単発

後に6の札が刺さっていた(汗)



マッハへ

頑張ったんだけどB2発

2回目のB明け3Pでチャンス目ぶち込むも

あえなくスルー・・・



足下がおぼつかなくなってきた・・・



たどり着いたのはまたもや鬼浜

理由=鬼メーターが溜まってたから>あとで知ったが意味ないらしい

マッハからの持ちコインが無くなりかけたところでB

訳わかんないうちにB6R5くらい放出

あっという間にプラス領域に転じる



次はスト?

浅い投資でチェリー解除

600枚越えたので即ヤメにて換金



ウロチョロしていると

ジャギステージヤメの北斗発見

打ち始めて5?6Pで赤オーラ大♪

次のPで虹オーラ♪

3連してくれたので32P回して換金



うーん・・・

こんな日が続けばいいな♪





これからは鬼浜も睨みつつ>遅っ!

ed388f9e.jpg