chito photo

猫と山とカメラの日々

糞野郎

メジャーに挑戦、中村ノリ

ドジャースでキャンプを過ごしていたが開幕ベンチ入りならず(笑)



じゃ、日本に戻るのもアリかと…

といったらしい。





オマエもうサイコー、チェケラー♪





メジャーに憧れて日本球界を去ったんじゃねぇのか?

田口を見習え、田口をよぉ!

3Aで頑張って、認められて…今じゃ最高の控え選手じゃねえか。

テメェのメジャーへの憧れはその程度のモンだったのか?

大体テメェの実力でレギュラー張れると思ったんか?ん?



そういや、昔偉そうに松井のこと批判してたな

自分の打撃フォームを変えてまでヒット狙うなんておかしいと、

ホームランバッターならフルスイングしろと、

自分がメジャー行くことになったら今のスタイル変えませんと、



おいおい、松井は今じゃヤンキースのクリーンアップ張ってるぜ

開幕レギュラーはおろか1軍にも残れないテメェが何ほざいてんだ?

松井に土下座して謝れ、カス!



メジャーでは守備をアピールしたいともほざいてたらしい

デブで守備範囲狭いからエラー少なかっただけだろ(笑)



いや、ほんと日本に帰ってくんな、ボケ。