chito photo

猫と山とカメラの日々

ピカピカ

クノイサスで朝一ジャグラーがペカってる(笑)

そんな激アツイベントに参加しない訳がない。

並びもきつくないだろう…タカをくくって10分前に到着。



あらら、30人以上並んでます。

ジャグラーは16台…無理だな。



ここで諦めてプレにでも行けば良かったのだが…

朝一センターセブンやクレ落ちもやってるらしいので

スケベ心丸出しで入店。



当然ジャグは満席。

でもペカってない…電源切ってます。

電源を入れたらボーナスという仕組みらしい。



もちろんみなさんボーナス即ヤメ。

これは正しいでしょう。黙って7千円強のお金が

手に入るんだもんなぁ。



みなさんが止めた後観察していると

1台だけレギュラーの台が…

何かのサインなのか?

すかさず打ってみる。



千円でビッグ。そしてクレ落ち(驚)

店員さんに聞いてみる



何か良いことあります?

ジャグラーは全台3以上ですからクレジット落ちます

じゃ、他の台もクレジット落ちたの?

はい♪



しかし、その後!!

別に何も起きませんでした。



で、センターセブンのボンパワ。

400Pでビッグ。

クレ落ち(苦笑)

3以上確定。

あわよくば…と思いつつ続行。

600P超えました。



泣きながら帰りました。