chito photo

猫と山とカメラの日々

夏休み最終日

あぁ、夏休みも今日で終わり…

最後は一日中スロと戯れよう。

というわけで朝一パークへ。



GJV

 17 BAR

 20 777

 73 777

143 777

 29 777

 60 777

 64 777

 62 777

 83 777

174 777

 50 777

138 BAR

121 777

141 777

 47 777

 96 777

 65 BAR

645 777

120 777

161 BAR

 67 777

212 777

546 777

323 777

200 ヤメ



Big 1/189

Reg 1/757

合成 1/151



1のヒキ強(笑)もしくはストック切れ。

キンパルみたいな出玉で楽しかった。

2500枚お持ち帰り。



まだ、時間はある。

メールがウザイ月寒ビッグバンへ。

北斗据え置きVS上げらしい。

据え置きっぽい一台をチョイス。

久しぶりの北斗。やっぱりイライラする。

高確で引けず、BBは単発か2連。

半泣きになっているところにキング登場。

仲良く打っているとさっきまでの挙動が嘘のよう。

スイカチェリーこぼしまくり(笑)

チャンス目出まくり、継続するする。

あー大泣きしなくてよかった。



それはそれは楽しい夏休み最終日でした。