chito photo

猫と山とカメラの日々

釣りと風呂とラーメンと

5時半起床(死)

マコトに連絡…起きた(笑)

キングは?当然寝ている(笑)



7時過ぎに余市川到着。

いきなり堰堤下の好ポイント発見。

しかも50センチを超えるであろうライズ発見(驚)

マコトに釣っていただこう(トクを積もう)。

が、反応なし。

その後上流から下流へとウロウロするもアタリなし。残念!



帰りしな余市市内の風呂屋へ。

海岸が一望できる絶景。これだけで十分ってモンだな。



続いて小樽のラーメン工房へ。

くじら軒…麺細すぎ。あれかい?カップ麺かい?

恵みナントカ…不味い。もうイカネ。



ラーメンで萎えた二人。札幌に着いて彩美が開いているのを知ってゲンナリ。



夜。玉五郎で羽モノ、ジャグラーで少々遊ばせていただく。

なんか、夏休みっていう感じの一日だった。