chito photo

猫と山とカメラの日々

ゴルフ馬鹿

今日は暖かかったですね。

多分、今年一番かな。

会社ではゴルフの話題でもちきり。

早速今週末に…という人も。



ゴルフといえば、マスターズが開幕です。

D・デュバルが出場しないのは残念ですが、個人的にはガルシアあたりに頑張って欲しいものです。

ガルシア、ウッズの最終日最終組なんてのが魅力ですが。



日本人では丸山ですね。スイングを変えてから好調を維持してるみたいだし。

そして、世界一美しいスイングの伊沢にも頑張って欲しい。日本人最高位(4位)を更新してください。



マスターズが始まったらゴルフ熱が猛烈に上がるんだろうな(笑)

今年こそコンスタントに100を切れるようにならなくては(汗)