chito photo

猫と山とカメラの日々

ドロンジョ

fsjttxxd.BMPはじめにお断りしますが、昨日(10日)の話です。

仕事をサボタージュのうえ、スロ屋へ。6が導入されるイベントに参加。

実は、はじめて参加するのですが、メール会員の私のところには毎回何番台が6であるか通知されるのです。

そのメールを遡っていくと、ほぼ毎回ドロンジョに6が投入されている訳です。そのほか毎回投入されるのはジャグ、FD、巨人あたり。FD、巨人が設定を読みやすいのでしょうが、その分人気があると踏んだ私は並びもせずに、3分前に入店。余裕のドロンジョゲットです(笑)



さて、実戦開始。浅い投資でNDB2連。若干の追銭でビッグ。これがストック機のように3連してくました。ここから追銭することもなく順調にコインをふやす。しかも低確でのDB突入が良いため「ひょっとしたら」なんて思いながら打つこと6時間。中ハマリの連続でコインを減らし不安になる。仕事中のドロンジョプロHさんに状況を説明。「低確でのDB突入がよければ行ってヨシ」とのことなので続行確定(笑)しかし、ライバルもコインを増やす。いくらなんでも2台も3台も6を投入する訳がないので、ますます不安に。午後7時の発表までは打ちたいと思いながら恐る恐る続行。



午後7時。6確定!!ブン回し態勢(今更ながらで格好悪い)



午後8時。ドロンジョに2台目の6発表(驚)2台もかよ!



結局閉店まで打ち倒し終了。勝ち!

総P 9,510

BB 31 NDB 27 SDB4

SDBのヒキ弱&75%継続入らず?3連が最高でした…。SDB含んだ75%継続を数回引かなければ万枚は到底無理でしょう。



ほとんど打ったことのなかったドロンジョ。こんなに楽しいとは思わなかったです。今まで敬遠してすいません、けど、高設定じゃなかったらつまんないかも。チャンス目なんか余裕でスカすからね。