chito photo

猫と山とカメラの日々

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

GW2日目、旭川へ向かう。 父とタイムへ…780の銭を拾うもR単発 父はパルサーでRのみ レギュラー親子でつ。

GW初日

朝早く息子に起こされる… 折角だから洗車でもすませておこうかと スタンドで洗車をするがどうにもくすんでいる ワックスかけるか… 鏡面仕上げなるワックスを購入 いや、今のワックスって拭き取りやすいのね 納得の輝き!なぜかエンジンも調子が上がったよう…

しっくりこない

さぁ明日からGWだ♪ 足取り軽く向かうはクノイサス カイジ B単発後 268? 354 ヤメ キンキンパル 都合633ノーボーナス(推定) 0? 641 R(天井かよ…) 129 B 60 B 6 B 130 ヤメ その後キングの隣でジャグを打つなど 若干健闘する…

25連

仕事をそそくさと終えてスロ屋へ… カイジのゾーン狙いをっと何故か吉宗に着席(死) 吉宗 B1R3 1108? 1866 R(死) 60 R(死) 193 ヤメ 店移動 カイジ B後288ヤメ 288? 355 ヤメ 店移動 ここでヨサゲな北斗を掴んで速攻25連…

晴れ

上っぱりを着なくても行ける一日。 身も軽やかなのはコートを着ていないからか いやいや、GWが近いせいか? 今日もやる気なし。

風邪か?

昨日から咳がひどい。 寒暖の差が激しいこの時期、風邪をひいたか? 仕事に行っても心はGWモードにつきやる気はゼロ 休みが欲しい、特に明日 クノイサスにて 鬼浜、009、鬼武者 全台6 打ってみたいなぁ

不思議

恒例のジャスコめぐりのあとクノイサスへ 昨日650ヤメの銭形が190だけ回してある。 都合840P…打てだな。 銭形B0R0 190? 366 B 182 ヤメ キンキンはすべて荒らされている… 009 B5R5 778? 1265 R 138 ヤメ 天井を喰…

キーン!

夕方まで息子と留守番 3回もウンチをする息子…嫌がらせなのか? カミさんが帰ってきたのでクノイサスへ キンキンパル 1万円使ってBBBB♪ 帰ろうかな、と店内をウロウロ 吉宗 総P654 (前日560でノーボーナス) 天井目指しますか(死) キンパル…

37

誕生日 会社は休みましょう(笑) と、いうわけでスロ屋へ… 朝一で月寒大王へ フルロク(全機種に6投入イベント) 結構な並び、下見もしていないので空き台のカイジへ 267 R (をっ!6の可能性あり) 32 B (沼!即連モード♪) 30 B 97 R 5…

ヨシムラ

ローソンで缶コーヒーを購入すると ヨシムラの単車がついてくる。 スゴイミニチュアでちゃちだけど… こうしてみるとどうだい? お気に入りは前から2台目の刀 仕事する気なくなるね

酸っぱいよ…

会社の後輩とメシを食うことに… と、その前に ガイア視察(笑) 全っ然でてない… 後輩が打ち始めたので 時間つぶしにジャグ…ペカらねぇ ちょっと早いが730ハマリの銭形 1420でB 俺の名はルパン三世! 1G連後182ヤメ カイジを少々、引けず 30…

天気いいね

そろそろ洗車しなきゃマズイでしょ ってなぐらい泥だらけのマイカー 週末天気が良かったらワックスでもかけようか、と ついでに車内の清掃とエアコンの臭い消しも… 考えただけで面倒くさくなってきた(笑)

○陽

パチンコ好きな業者さんにお話を聞く この間太○のチラシ2色刷だったですよね(笑) いや、実は太○やばいらしいよ 2月で倒産の噂もあったが、若干持ち直したらしい。 店舗拡大が裏目に出たんだな…きっと。 ガイ○、○ハンあたりの本州資本のパチ屋が買収にか…

休日

午前中の打ちにタイヤとオイル交換 タイヤだいぶ減ってます…そろそろ買い時か。 オイル変えたらディーゼルのような異音が少し解消された 実家へ嫁と息子を迎えに行きジャスコへ 東苗穂と桑園とのはしご(笑) 夕方スロ屋(プレ)へ。 北斗 総P 3659 B…

あと1個足りない…

夕べなかなか寝付けずに3時間弱の睡眠でクノイサスへ… 整理番号は26番だが7番目くらいで入店(笑) お目当ての銭形は…空いてる♪しかも札なし♪ 銭形0P? 112 B 6 B 42 B 「俺の名はルパン」×2回(汗) 2 B 104 B 158 ZT 337 B …

下見

会社の飲み会が終わったのが8時30分 ダッシュで(本当に走って)帰ってクノイサスへ 明日の下見という訳です。 食指を動かされるキンキン これがハマるハマる 10時半にようやくボーナス♪ とりきれるかな…ということで高速消化 ビッグ4つを放出して時間…

猛省?

昨日のカイジの反省を仕事中に行う 狙いは 1 通常Bモード狙い(B単発の台狙い) 2 320までの解除期待(+前兆G) 3 数珠連モード(悪くても通常モードA)への移行期待 4 ウハウハ まず、解除してRであること 解除した台は2台ともRだったのはい…

痛恨

仕事で痛恨のミス… あぁ?あ、明日謝りに行かねば。 いまから憂鬱だ。 仕事帰り、試したいことがあってスロ屋へ カイジにて 1台目 174? 204 R 131 R 298 R 32 R 111 R 89 R 180 R 340 ヤメ 2台目 202? 298 R 122…

嘘のよう

先月末頃までビックリするくらい雪が残っていたのに たかだか10日で溶けてしまった。 「北風と太陽」ではないがお日様の力はすごいもんだなと。 息子が夕食時に「パパいない」と独り言をいったらしい。 その光景を想像すると、抱きしめたくなるくらい愛お…

鳥肌

朝からマスターズ観戦 が、プレーオフにもつれ込む… 最後まで見れないまま仕事へ。 結局タイガーが勝ったんだけどね で、 16番のチップインバーディーには 鳥肌が立ったことを言いたかったんですが… カップ手前でいったん停止してまた入る、みたいな。 ま…

ペカペカ

午前中ジャスコをはしご(笑) さてと 昨日ペカらせなかったリベンジ ジャグを打ちに… 3Kでペカリ その後もペカリ、ペカリ、ペカリ 結局、B18 R11 いやずいぶんペカッたな こりゃ大満足だわい

加速+加速

面倒だが仕事へ…終了後クノへ。 456のジャグ不発 キンキンパルでB4連 ちょっと早いが吉宗のゾーン狙い不発 銭形でB3♪565まで回して流す ここでトントン ジャグを光らせたくて打つも不発 またもや銭形R単発(死) 店内ウロウロ ウロウロ ウロウロ …

ビジェイ・シン

マスターズ開幕 世界ランク1位ビジェイ強し 丸山はどうもオーガスタが苦手らしい… フェード系の選手には厳しいコースだとか 意外に片山が良い感じ ストレート系のボールがいいんだろうか? 明日は仕事。面倒くさい…

マスターズ

風の大地最新刊を読む。 丁度沖田がマスターズへ出発するくだり そうそう、明日からマスターズだね。 春だね。 タイガーが調子を上げてきたし ミケルソンも前週優勝 シンも相変わらずイイ調子だ。 丸山はマスターズと相性悪いみたいだし 片山は論外 あまり日…

うんち

職場の便所で用を足していたら猛烈に屁がしたくなった 誰もいないのを良いことに放屁を敢行 ブビッ ブビッ … ムニッ? ん? うんこだなこれは… あわてて肛門を絞めてみる あ゛!! うんこちぎれちゃったかな? あわてて大きいほうのトイレに駆け込みパンツを…

緑の物体

いつまでたっても鼻水やらくしゃみが止まらない 朝起きて鼻をかむと…もずくのような鼻水。 なんだろう?この緑色ったらないな。 オレの体液がこんな色だとは…切なくなった。

糞野郎

メジャーに挑戦、中村ノリ ドジャースでキャンプを過ごしていたが開幕ベンチ入りならず(笑) じゃ、日本に戻るのもアリかと… といったらしい。 オマエもうサイコー、チェケラー♪ メジャーに憧れて日本球界を去ったんじゃねぇのか? 田口を見習え、田口をよ…

おでかけ

息子と二人でお留守番。 嫁の実家にお届け物をしたのちキングの家へ。 怯える息子(笑) いつもの傍若無人ぶりは影を潜め オレにしっかりしがみついている。 いつもこんな子ならいいんだが… ようやく環境に慣れ始めたところで帰宅 お世話になりました>キング

久々の

スロを打ちに北5へ… ロックフェスティバルよりも頑張るとのこと 誰もいない巨人へ ロックフェスティバルなら小次郎(526)のはず 6台しかないから3分の1で高設定…のはずが 今日に限ってないみたい ジャグガー、カイジには明らかに6っぽい台あり なん…

新年度

今日から4月。 うちは新入社員の回ってこない会社なのだが 転勤での新人さんはやってくる。 めちゃ緊張して挨拶していた(笑) オレの挨拶どうだったけかな…やったような気がするが忘れた。 そうやって年をとっていくんだな