chito photo

猫と山とカメラの日々

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フナ

マコトのメール続報 田舎でみんなでフナ釣りもしたい。 キロ千円で買うし。 その後。 50キロぐらい釣りたい。 え゛ぇ゛!! ご・ご・ご50キロっすか? 1匹200グラムとして… 250匹ですか(驚) 仲間達5人として…ひとり50匹。 まぁ魚さえいれば…

調子悪っ

なんだかblogの調子が悪い。 リニューアルしたみたいだけどそんなこたぁ どーでもイイ訳です。使い勝手さえよければ。 マコトからメールあり… 10月10日って釣りできる? いや釣れる? 未だに天然鱒を釣ったことがないマコト。 一度引っかけたことは…

固定資産…

なんだそりゃ? ただいま中間決算中! オレは資料作りがメイン… 不毛な仕事と解っていてもやらなきゃイカンのです。 ザ・ガードマンならぬザ・サラリーマン。 格好悪いっす。

やっと

日記が追いついたぞこのヤロー! 手間かけさせやがって! もう勝手にリニューアルすんじゃねーぞ 思い出すのが大変でちた。 今日は月曜日ブルーマンデーってやつですな。

チャンチャン

嫁の実家へ… チャンチャン焼きをいただく。 なにぃ! うまいじゃな?い。感謝。 何故か息子が凶暴になっていた。 叱っても解ってくれない…むずかしいな。

キング来訪

日中は息子と留守番。 公園に行ってみた。 4歳と7歳の兄弟が近寄ってきた。 かわいぃ もちろん息子のカラダが目当てだ。遊んでくれるらしい。 なんて良い子たちなんだ、少しゆっくりするか… いや、無理だ!すべり台に上げようとしてやがる(汗) むりです…

やっぱし

休めば良かった… でも休ませてくれないし。

ピカピカ

クノイサスで朝一ジャグラーがペカってる(笑) そんな激アツイベントに参加しない訳がない。 並びもきつくないだろう…タカをくくって10分前に到着。 あらら、30人以上並んでます。 ジャグラーは16台…無理だな。 ここで諦めてプレにでも行けば良かった…

飛び石

今週は3日しか仕事しなくてイイもんね。 本当は金曜日も休む予定だったんだけど… なにやら係の人が軒並みお休みだそうで… 何故かオレは休んじゃダメらしい。 理由は他の係員に比べ大した理由じゃないから。 なんか用事あるのか? パチンコっすかねぇ じゃ、…

仕事してました

猛烈に眠かったような… で、相変わらず忙しかったぞ。 だめだ、まるで思い出せぬ。 朝起きて会社行って帰って寝る。 スロとかしない日ってのはこんなもんなんだ。 悲しきかな我が人生。

あれ?

ひょっとして休みだった? 何してたんだオレ。 間違いなく家で大人しくしてたような。 なんだかなぁ。 忘れっぽいオレに乾杯。

何してたっけ

あぁ、買い物に行ったような… 西武、ジャスコ(笑) 普通に家にいたですよ(晋也風)

忘れたい

朝から月寒へ… まぁ、北斗、ボンパワ、三郎(笑)、サンタ(爆笑) と乱れ打って負けた訳だ。 悔しいからパークへ…馬鹿ですな。 鉄拳、GJVで負債を増やす。意味ないな。 忘れたいですな。

久しぶりっ

1週間以上も前のことを思い出して書きます。 ここのblogがなにやら新しくなったそうで… どーでもいいんですが。 この日はキングの送別会。 つーさん、Bくんとともにふじとりへ…のまえにクノイサス。 高設定の札がささっている北島三郎(初打ち) 訳の…

飲み会ですか…

会社の飲み会

久しぶりに

早く帰宅。 時間があるってイイですね。 たまには… そう思って息子と遊ぶ。 元気があって非常によろしい。 ってか、1時間ももたないよ。 息子と風呂に入る。 シャボン玉を作ってみせると大はしゃぎ。 尊敬の眼差しだ。拍手されっぱなし(汗) オイオイ、照…

ペーパーレス

どこの職場でもそうかと思うが… 我が社もペーパーレスを推進してます。 だのに?な?ぜ?♪ こうも資料が多いんだろう… 資料作りに追われる毎日。 オマエら見るのか?本当に? 捨てるんじゃないぞ! そう思いながらせっせと仕事してます。

忙しいなぁ

今週も忙しい予定。 なんだかなぁ…

寝て起きた。睡眠時間1時間(死) だめです。もう少し寝かせてください。 午後、例のごとくジャスコへ… なんか風邪っぽいなぁ

普通に

仕事。 あれだな、午前中でさっさと終わるんだろう。 そう考えていたのだが大誤算。 結局6時前まで仕事は続いた… もう勘弁してくれ。 久々に虎之助の家に。 相変わらずだな(笑) その後キングと生田と焼き鳥。 毎週来てるんだが… 帰宅は朝でした。

転勤

といってもオレじゃあない。 キングだ。 昼過ぎ入電アリ。旭川決定… なんだか実感がわかないなぁ。 まだ日にちがあるからだろうか。 オレの函館転勤のときを思い出してみる… 何処かへ転勤することは決定していた。 それが何処なのかはずっと解らなかった。 …

死亡

あ゛ぁ! 土曜日仕事確定目。 もぅね、勘弁してくださいよ。 検査員とやらのおかげで日常の業務が回っていないんですな。 おかげでこの有様です。オレの休日を返せ!

台風

いやぁ、台風ハリケーンには参ったよ。(ジョージ風) っていうかジョージの頭、変なコブがあったな。 気になって集中できんかった。 で、台風ですが。 職場の周りの街路樹倒れまくり(汗) オレの車も危なかったよ。 近所の屋上駐車場からは車落ちてるし(…

激しく仕事

あぁ?、早く検査終わってくんねぇかな。 そんなことを思いながら22時まで仕事。 殺してくれ。

眠いっす

今週は忙しいぞ。 ネジまき直しだな。 特になし。

ボンバー

早速ボンバーパワフルのお勉強。 ボーナス後は100Pヤメがいいらしい。 100ゲームも余計に回してしまった… 知らないってことは恐ろしい。 また打ってみよう。 千歳サケの科学館へ。 やはり楽しい。 並びのきついラーメン味平へ。 店が汚いのが最悪。 …

月寒

朝一。開店一時間前に月寒へ… キング、つーさん、ばーくん。 早くも並んでいる(汗) 後輩に教えていただいた(多謝)前日札台。 据え置き狙いですな… 0?0?1?0 26P 1連 0?0 0?3?2?4 224P 1連 0?1 1?0?3?2 279P 4連 0?0 2?…

あ、そういえば

函館出張の際 やはりKEIOに行かなきゃ嘘だな(笑) なんて思って店内に入っていきなり目にしたのがこれ。 これは吉宗のデータです(死) REG2回で天井超えている(震) 総Pは4000手前(更に震) あまりにもショックな出来事。 ふと台の上に目を…

新機種

巨人の星2だって。 6で1/278ってことは… 大量獲得機かな…。 むぅ。吉宗、銭形の人気にあやかろうってのか? それよりも気になるのがキングオブキングパルサー(笑) 液晶付きだって。リアルなカエルなら笑えるんだが。 どちらも楽しみですたい。

こんなこと。

相変わらず忙しい。監査の対応ってやつ? で、膨大なモノを数えることに… オラァ頭の使わない仕事は速いのだ。 マッハで数えている。 例えば、皆が2000数える間にオレァ3000数えるぞ! そんな感じです。 で、ある程度時間もたち、一服しようと席を立…