chito photo

猫と山とカメラの日々

山と道のサコッシュが便利です

_NCL8746-Edit

Nikon D750/AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 

コラコラ美味しいものは入っていないですよ!

 

以前から気になっていた山と道のサコッシュ。ネットで購入しようかと考えたのですが人気商品のようで、ほとんどの色で売り切れ状態が続いており半ば諦めていました。

しかし、よくと調べていると市内にも取り扱っている店舗があるではないですか!早速見に行ってみると色の組み合わせが数種類残っており嬉しい悲鳴。長考を重ねた結果、light blue×purpleの組み合わせにしました。普段地味な格好をしているので少し遊び心があっても良いかなと。

何日か使ってみての感想ですが、とにかく軽いのが良いです。モノを入れると自立してくれるのもよく考えられているなと。今度山でも使ってみようと思います。

 

ポケットのものが邪魔だと感じたら是非!