chito photo

猫と山とカメラの日々

バタバタと過ごした1日

_DSC1126

Nikon D750/NIKKOR 50mm f/1.8G

 

珍しく土曜日の仕事を午前中にこなし、午後から古くなったカーペットを取り替え、さて三角山で夜景でも撮ろうかとクルマに乗り込むとバッテリーが上がっていました。ロードサービスを呼んでジャンプして貰った足でオートバックスへ。

 

バッテリーって高いですね。ネットで買ったら半額なのになぁ、と思いながら、明日もクルマを使う予定なので交換しておきました。確かクルマ買ってから一度もバッテリー交換したことが無いはずなので7年半もよくもったなというのが正直なところです。

 

ちなみにチトの結膜炎は左目から右目に移ったものの、ようやく治ったようです。写真は結膜炎になる前のですけど・・