chito photo

猫と山とカメラの日々

予報どおり

吹雪
RICOH GXR / RICOH LENS A16 24-85mm

当たらなくても良いのに>天気予報
写真じゃ伝わらないかなぁ、撮り方がダメなんだろな・・・

仕事帰りに久々のパチ屋、今年初めてだったりする
そもそもパチ屋に入るのが半年以上ぶりかなぁ
台のラインナップが大幅に変わっていてカルチャーショック>秘宝伝とかエヴァとか

何を打っていいのか分からないので取り敢えずジャグに着席
久々のスロを歓迎してくれるかのようにジャグ連で下皿一杯

次に打てる台を探していると新しいGOD発見
知識がないけど知識がなくても打てるだろとカド2に着席
打ち始めてすぐに赤い扉が閉まってGOD引いちゃった(笑)

快勝!!