chito photo

猫と山とカメラの日々

さようなら

朝一いつものように出社
ルーチン業務をこなし、社員を迎え・・・
なんか最期って感じしねぇな

でも9時には辞令をもらい
その足で皆にお別れを言ってそそくさと出発
もうお腹いっぱいだな、ここも。

家に戻ると遅々として進まない引っ越し業者の面々
業者チョイスを誤ったと激しく後悔・・・
そんなに丁寧な梱包はいらないんだけど

結局予定より1時間半くらい遅れて南の町を出発
札幌からこっちに来る時は感傷的だったイトスケも
満面の笑みでこの地を後にする(笑)

午後5時過ぎ札幌到着
札幌チームは手際が良く
といっても午後8時までかかって引っ越し終了

非常にお疲れの一日
ご苦労さまでした>家族一同