chito photo

猫と山とカメラの日々

後片付け

本来は家の片づけを進めなきゃイカンのだが
職場の片付けも平日ではできないので
病院へ寄ってから職場へ

昼過ぎには終える予定が
あるわあるわ書類のヤマ

でもこれってオレの在籍していた期間以前のモノなんだよなぁ
前任者がな〜んにも整理していかなかったんで
この俺が処分をする羽目に

ゴミとして捨てるわけにもいかないので
コツコツとシュレッダーを稼働
今さらながら怨むよ>前任者

オレとしては次の人に気持ち良く仕事に取り掛かってほしいんで

ってかオレが着任したときは酷かったもんな
これがヒトを迎える態度かって・・・
ま、今さらしょうがないけど

結局夜までかかって片付け終了