chito photo

猫と山とカメラの日々

虫との格闘

今週末はお休み

しばらく連続て働いていたんで

イトスケの夏休み絵日記の話題づくりのためキャンプへ



行こうと思っていたキャンプ場が予約満杯なんで

(キャンプ場で予約満杯って・・・)

予定を変更して東大沼へ

これぞ野営場といった趣>こういうのが好き



夕方着のためさっそくテントを設営

da0b1d8e.jpg




夜までまったり

fde6c1f4.jpg




近所の温泉へ行き、いざ夕食

これからが地獄のはじまりだ

水辺ということもあり虫が強烈に多い

その殆どがヒトを刺す蚊の類なので

嫁とイトスケは大パニック(笑)



オレも刺されるのは嫌だし、鬱陶しいけど

刺されても20?30分で痒みがとまるんで意外と平気だ

虫耐性があると思うんだよね

田舎者と言われればそれまでだが・・・



でもこれが野営だよなぁ、と



というわけで早めの就寝