chito photo

猫と山とカメラの日々

あれ?

とうとう自慢のipodのイヤホンがお釈迦に

左耳が完全に聞こえなくなってしまった・・・



しかたなく、MDウォークマン>なぜかSHARP(笑

のイヤホンを代用に使った



するとどうでしょう!

驚くべき変化が



・音質が良くなった気がする>気のせいか?

・音漏れが少ない>地下鉄、バスでも安心

・ボリュームを抑えてもしっかり聞こえる>バッテリーも長持ち

・見た目が格好悪くなった>はっきりとSHARPの文字(笑)

・コードが短くて横向くと耳からポロリ>姿勢が良くなりました



とまあ、枚挙にいとまがない



でも、もうちょっと格好良いイヤホンを探そう