chito photo

猫と山とカメラの日々

適者生存

環境が激変すると滅びる生命体

ただ、順応して生きる生命もある

前適応っていうのかな?



環境が激変しても生き残る民族は

現在危機的状況に身を晒している人々

・・・例えばエチオピア

なぜなら、

飢餓、宗教、病気等これから起こりうる様々な事象

前適応しているからっていうことを何かで見聞きした



で、スロ

4→4.5→4.7→5

キンパルでの甘い稼働から身を投じたオレみたいのは

淘汰されていくのが、当たり前のような気がする



が、淘汰はされたくない

5号機への順応を早くすることで多少寿命がのびるかな、と。

ということで、今のウチになるべく5号機を触って

慣れ親しんでおこうかなと思う今日この頃





いいこと考えた!と仕事中思ったが

どうでもいい話だな(笑)