chito photo

猫と山とカメラの日々

オマエっていわれた(泣)

昨日、烈火の如く怒鳴りつけた息子と外で遊ぶ

ほんのお詫びのつもりだ



ソリ遊びを満喫した後

物置の前を除雪

そのとき・・・



息子がコンクリートの塀の上から降ってきた(驚)

頭から地面に直撃した息子

当然大泣きだ

オレもちょっとビックリして

首とか脊髄とか大丈夫か?てな感じ

幸いビックリしただけで済んだのだが

3歳児からは1秒たりとも目を離してはいけない

勉強になった(汗)



お詫びのつもりがエライことになってしまった・・・



そういえば、朝起きたら

新聞はここで読んでね、とクッションを用意してくれたり

出かけるときも、オレの靴を揃えてくれたりetc

この歳でも気を遣うんだなぁ

いや、悪かったって、マジで