chito photo

猫と山とカメラの日々

感情的

一日中悪ふざけをする息子に

烈火の如く怒ってしまった・・・

大人げないなぁ、オレ

こういうのってトラウマになったりするのか?



オレも橋からぶん投げるぞって

首根っこ捕まれて連れてかれて

大泣きして命乞いした記憶が未だにある

けど、高所恐怖症ってだけで

トラウマじゃないなー



大泣きする息子をみてちょっと心が痛んだ



そんな気持ちを引きずってキングとスロへ

後輩君の横で番長

5460(B19R7)

 361?

1162 R

 175 B

 284 B チャ目解除

 118 ヤメ



ヨサゲに見えた秘宝伝

160から打ち始め913でR単

その間チャンス目3回だったかな

明らかに低設定

でも、もうちょっと引けても良いよな>チャ目



フラフラでGOジャグ

これがB5連でやや持ち直す、ストック貯まってたな(笑)

その後Fジャグで散財して終了



虎之助宅で談笑し帰宅