chito photo

猫と山とカメラの日々

思い出

息子の足の爪が変だ

なんか取れそうな感じ・・・

爪水虫の疑いもあるので病院へ

皮膚病に関しては有名な某病院



開院から10分ほど遅れて到着

すごい人・・・おそらく50人はいる(汗

受付を済ませると1時間30分は待つとのこと

じゃ、いったん出ますか

洗車などをして時間をつぶし

再び病院へ・・・まだ29人待ちらしい(呆



待つこと1時間半

やっと先生の元へ

爪を切って、角質を採って顕微鏡で見る

なにも問題はないらしい

オレの3時間を返してくれ・・・

ま、問題なかったからヨシとするか



午後から太陽へ

昨日の負けを取り返さなければ



まずはGOジャグ

B3R1の連荘で出玉を確保

ほかによさげなジャグもないし

この台もビッグに偏っているだけで合成は悪い



秘宝伝でリベンジぢゃ

一応大都のイベントだが客付き悪し

1台だけビッグを引いていない台に着席



総P811 R7のみ

340?

365 R

 24 B 22?2?0

235 R

 16 B 30?1?5

 44 R

 46 B 20?1?3

 91 R

182 B 26?0?2

 53 B 25?0?3

102 B 23?2?1

 15 R

 97 B 24?1?2

 25 B 23?1?2

 22 B 23?1?2

198 B 23?0?0

 80 R

 14 R

 16 R

 42 R

352 B 21?2?1

197 B 23?0?1

 48 R

110 B 26?1?0

 60 B 21?0?2

  4 R

209 B 22?1?1

350 ヤメ



B15R11

スイカ 1/27

ハズレ 1/14

どうみても中間設定です、ありがとうございました。



良い感じで稼働を終えようと思ったが

キンパル(初代緑パネル)が空いている

本日B確率1/700

昨日も1/500

ちなみにこんな履歴



■■■■■

■■■

■■■

■■■■■





ただ今366P

512まで打ちますか・・・

450手前でR

28でB このときハズレゼロ

もう一回ビッグを引きたい!

190あたりでR

220あたりでまたR

128スルーでヤメ

負けたけど楽しかった♪

懐かしくて寂しい複雑な心境でもあったけど・・・

操作性の良さは今でもピカ一だった



ee3c18cf.jpg