chito photo

猫と山とカメラの日々

アサイチ

いや、いつ以来だろうか

アサイチからスロを打つのは本当に久々

絶対に負けられない闘いだ



で、チョイスしたのはドッ豊(汗)

全列6投入らしいが・・・

キング共々7カフェにて撃沈



あら、どうしましょう・・・



12時オープンのビッグバン月寒へ移動

ちょっとの時間並んで入店

鉄板設定のジャグラーを確保するが、だーれもいない(汗)

恥ずかしくなって、キングの隣のムムちゃんゲット

前日の優秀台、大丈夫なのか?



いきなり600まで連れて行かれてゲンナリ

が、その後はビッグの連打

かなりのビッグ引き強で夜まで稼働

体験したことはないけれど、これは6ですね

常に高確、スロットチャンス、シャッターチャンス

連打はほとんどないけれど浅いP数でポコポコ当たる



久しぶりのアサイチ稼働

楽しく夜まで打てて良かったです

夢夢DX(推定6) B33 R10(6547)



初の鯛焼き

842b1e5c.jpg




その後いつもの焼鳥屋へ

ジュリーの妄想を肴に(笑)

メールしたほうがいい?>キング