chito photo

猫と山とカメラの日々

おや?

グーセンもゴアも10もスコアを落としたら勝てないわな

オレはグーセンで決まりと思ってただけに、ちと残念



スチュワートのガッツポーズも良かったけどキャンベルの涙も良かった

やっぱりメジャーは面白い

15番ではタイガーキターっ…と思ったけど。昔なら追いついてた気がする





そういえばサッカー、今回はメキシコ戦に続いてギリシャ戦も視聴

見ていて気づいたんだけど、今までのように日本代表に不快感を覚えない

それは、サポーターと呼ばれるアホ達がいないからなんだと



相手チームがバックパスしただけで大ブーイングするような奴等には

吐き気さえ覚えるからね。

だって戦術でしょ。日本もリードした後半ならやるでしょ・・・それを、ねぇ

鬼の首取ったみたいにブーイングするのは如何なものかと



だいたいそんなにサッカー好きならJリーグいつも満員でしょ?

そこらへんが阪神ファン、ロッテファン、ダイエーファンとかとは違うんだよなぁ

巨人ファンに似てるかも知れない、まぁオレも巨人ファンなのだが(汗)