chito photo

猫と山とカメラの日々

初体験!!

昼、嫁と彩美に行く

旨いラーメンを味わってほしかったので…

満足のご様子、よかった。







クノへ



やりました!



とうとうやってしまいました!!





機種は吉宗







あのね…



どうしようかな、



言おうかな











やっぱりどうしようかな















ん?

















じゃあ言おうか







・・・







・・・・・・









・・・・・・・・









































自力でド天井(汗)



1912G回しましたよ







しかもREG単幽霊



あれだね、5歳くらい老けたね…

ああいうときは台叩いてもいいんじゃないかと…



オレの2時間半を返せと・・・



はぁ…逝っても良いですか





あ。そうそう

今日のモーニングは吉宗だったんだって(笑)

明日もだって(笑)さすが2周年

めずらしく北斗の雰囲気よかったかな



あと吉宗ストック貯まってません

おばさん1P連の4回目でREG

まぁ全然回ってないから仕方ないか

何故か1カチ半全部飲まれていたが(汗)



いろんな意味でおっかねぇ