chito photo

猫と山とカメラの日々

よさこい?

んなもんシラネー。邪魔なだけだな。



と、いうわけで朝から稼働

もちろんクノイサス



これは心情的に上げるでしょう的な銭形をスカり

キンパルのリセット狙いもスッカスカ

仕方なく北斗のブルリ&高確を調べて歩く

1台ヒット、が、小役が全然落ちないのね

もらったと思ったのだが…約束どうり単発アボーン



ここまでで結構な負債

少しでも返さなきゃとガールへ



驚きの7連(B6R1)

一旦流すとほぼ負債返済♪



ここでキング&ばー君合流



3000枚お持ち帰りの北斗をムシャムシャ

全然違った・・・気づいた頃には多大なる負債



半ばヤケクソで銭形へ(朝打った奴)

500手前で「チェリーを盗め!」からZTで解除R

数GでR、またまたR

ゲンナリ肩を落としているところに

ばー君からコーヒーの差し入れ



すまないね。がんばるよ・・・



100P手前チェリーからZTでまたまた解除♪BIG!

で、3G連、1G連、3G連いずれもB

数GでBIG後3G連でR



ばー君ありがとう



おかげですっかり浮きました。

やっぱり銭形だぁね♪相性が違うね