chito photo

猫と山とカメラの日々

癒しスロ

大雪 午前中ジャスコ(笑)



こんな日は癒しスロだな、

キングを誘って店巡り



マンモス う?ん

月寒大王 パチが出てる



009が打ちたいというキング

オレも打ちたくなってきたぁ(笑)



で、台数の多いひまわりへ



009満席(死)

仕方なく二人ともジャグラーへ…



ベシベシ



ベシベシ



ベシベシ





ふとみるとキングがいない



009のシマを除くとニカニカして座っている

いいなぁ?



数分後、キングから呼び出し

隣の台が空いたのこと(嬉)



最悪の台だがとりあえず打ちたいので着席(死)



またまたキング。

背後のヨサゲ台が空いたとのこと。

よかった?、心おきなく打ちます(感謝)



悪くはないんだが加速に入らないと勝負にならない

数時間後、下皿プレイにゲンナリしてヤメ。

あんなに打ちたかったのに、ここはお金の大事さを優先。



ジャグで若干出玉を増やし



巨人2(800ハマリ台)で更に出玉を増やし



ちょっと負けで済みました。

ドキドキしたけど癒されました(笑)



キングは加速+加速でニカニカ。



やっぱり加速してぇな。