chito photo

猫と山とカメラの日々

『プルートウ』

235a980f.jpg


















浦沢直樹の漫画はどれも面白うございます。

この度、手塚治虫の名作『鉄腕アトム?地上最大のロボット』

を題材にした『プルートウ』の第1巻が発売されました。

当然「買い」でしょう(笑)



早速読んでみました…



おもしれぇ?



浦沢作品の中では現在も連載中の『20世紀少年』が

最強と思ってましたが、『プルートウ』もかなりのモノです。

第1巻から引き込まれっぱなしです。



なんたって第1巻の最後の台詞が



「君が・・・・・・・・アトム君だね。」

「はい。」



だもの。







続き読みてぇ?(笑)