chito photo

猫と山とカメラの日々

やった♪

6k36cn6e.BMP


なかなか倒せない拳王。

何度となく挑戦するも13連が最高(ショボ)



あー、いや結論から申しますと…

倒しちゃいました♪



1.浅い投資から喰いつきが良く順調に出玉を増やす。

2.500Pの中ハマリでゲンナリ気味のところアミバと闘う♪

3.そそくさと7を揃えようとするが2回失敗(ムムム)

4.ドキドキしながら北斗を狙う。これがビンゴ♪

5.赤オーラ♪♪

6.いきなり剛掌波?雲動く♪♪♪

7.拳王パンチ?トキで避ける♪♪♪♪

8.レイ飛びまくり(笑)

9.百列拳ヒット(爆笑)

10.25連で拳王自決(大爆笑)



という展開でした。

その後、連続して中ハマリ単発を喰らうも

終盤に北斗赤オーラをゲット(14連)するなど出来過ぎた展開でなんとか勝てました。



いやいや、今まで負けたの許す。

ラオウ兄さん、カッコよかったっす。

20連以降、剛掌波さえも怖くないってのが文化的衝撃でした。