chito photo

猫と山とカメラの日々

Nステ終了?

ニュースステーションが終了。



朝日新聞同様偏った報道だったため、

若しくは好き嫌いのはっきり分かれる久米キャスターのキャラクターのためだと思いますが

「嫌いだ。見ない」という人も多かったんじゃないでしょうか。あと筑紫さんのほうがいいとか。



個人的にはニュースをメジャーにした点ですごい番組だと思います。

政治に目を向けさせたのもですね。

訳の分からない主婦層とかが偏った報道姿勢を鵜呑みにする危険性はあったかもしれませんが(笑)

久米さんが言ってたから♪みたいな感じですね。



なんだかんだ言っても、家にいるときは結構見ていた番組なので

来週からは何を見ようかと…。

古館キャスター、プロレス中継のノリでニュース読むのなら面白そうですけど。

久米キャスターのあとは荷が重いかもしれませんね。

とりあえず、まったく別なモノとして見てみましょう。