chito photo

猫と山とカメラの日々

札幌っすか!

6wj2t0eb.BMP嬉しいことにエアロスミスが来日するという。しかも、札幌にも来るんだって(喜)

これは行かない訳にはいかないでしょう。できればS席希望(笑)



そういえば、ライブなんて久しく行ってませんね。外タレはピストルズ復活のライブかな?邦楽は鮎川誠とシーナの2人だけのライブ。



ピストルズは期待が大きかっただけにがっかりした。もっと客が大暴れしなくっちゃだめだよ(笑)

鮎川のライブは期待以上。すごい小さい飲み屋で演ったんだけど、手が届きそうなくらいの。サービス満点で面白かった。ギター巧いし。



とにもかくにも、7月10日が今から楽しみ♪これからの4ヶ月間はエアロを聴きまくるでしょう(笑)